『カラードリップセレモニー』こだわりのウエディングケーキ

新郎新婦さまおふたりでウエディングケーキを完成させる『カラードリップセレモニー』

最後にオープンカーのケーキトップを飾って素敵な仕上がりになりましたhappy02

 

drip1.jpg

完成したケーキと、姪っ子ちゃんとの記念撮影ですcamera

新婦様のリクエストは明るいイエローのソースとレモン・柑橘系のデコレーション。

という事でソースはパッションフルーツに決定。

実は生クリームとの相性が抜群なんです。

lemon.jpgパティシエこだわりのレモン・オレンジ・グレープフルーツのセミドライ。

2週間かけてシロップの糖度をゆっくりと上げていき、柔らかく仕上げます。シロップ漬けにすることで生まれる優しい甘さ、果肉の酸味、皮の苦みが三位一体となった完璧な仕上がり。艶が美味しさを物語っています。

drip3.jpgのサムネイル画像のサムネイル画像白いケーキにとろーりパッションフルーツのソースをかけて・・・。

drip2.jpgのサムネイル画像ソースをたっぷりかけて幸せの黄色いケーキが完成しました~。

色打掛、紋服でのカラードリップとっても素敵でしたよhappy02

K様ご夫妻、ご結婚おめでとうございます!

 

カラードリップはゲストの前でウエディングケーキを完成させる、会場がとっても盛り上がるセレモニーです。

 

花屋杢兵衛ではスタッフ一同おふたりの想いをカタチにするお手伝いをさせていただいております。

カラードリップケーキをはじめ、お料理・会場コーディネート、挙式披露宴の演出、お衣裳のことなどなんでもご相談くださいませ。

神社での結婚式、五社神社・小国神社での挙式後の花屋杢兵衛での披露宴、お食事会などのご相談も承っております。

これからご結婚、披露宴をお考えのおふたりのご来館・ご相談をお待ちしております。

 

 

 

前の記事お客様レポート一覧

お客様レポート一覧