『お食い初め』撮影プランが人気♪
2022/09/16
お子様の健やかな成長を願って行われるセレモニー『お食い初め』
一生食べ物に困らないようにと願いを込めて、お子さまが生まれてから初めて行う儀式です。
浜松市中区曳馬の花屋杢兵衛では、お食い初めと記念の撮影会を合わせた『お食い初め撮影プラン』が大人気
花屋杢兵衛はどの世代の方にも寛いでいただける、落ち着いたホテルのような和のロケーション。100日のお祝いをプロのカメラマンが素敵に撮影するので、ご家族の一生の思い出になるお写真が残せます。
撮影プランは七五三やご長寿祝い、お誕生日などでも承っております。ご家族の節目のお祝いに撮影付き会食会をぜひご利用くださいませ。
お食い初めの詳しい内容はこちらからご覧いただけます。
https://www.hanaya-mokubei.jp/inc/okuizome.pdf