婚約のセレモニー 『結納式』

2022/08/29

IMG_9018.jpgのサムネイル画像

1IMG_9022.jpg

8月吉日 花屋杢兵衛で執り行われたM様、S様ご両家のご結納式。

金屏風の前で結納品を新郎家から新婦家に贈るセレモニーは厳かな雰囲気で粛々と進み、めでたくおふたりの婚約が整いました!おめでとうございますshine

セレモニーの後は和やかに、ご両家皆さまで記念撮影camerashine結納品の前でたくさんお写真を撮っていただきましたhappy01

これから、ご入籍・結婚式と素敵なブライダルイベントが続くおふたり、末永くお幸せにheart01

ご両家の皆様、この度は誠におめでとうございます!

 

浜松市中区曳馬のブライダルレストラン・花屋杢兵衛では、ご結納式のお手伝いをさせていただいております。

事前のお打合せの上、結納品のご手配・セッティング、当日の進行・エスコートまで当店ブライダルスタッフがお手伝いいたしますので、難しい印象のあるご結納も安心です。

伝統的なしきたりに乗っ取って行われる結納式は、儀式を通じてご両家の絆が深まり、

結納式から結婚式までの期間は正式に『婚約期間』として公に認められ、おふたりとご両家の皆様に大きな安心感が生まれます。

ご結納・お顔合せのご相談、会場見学も承っております。お気軽にお問い合わせくださいませ。

ご結納の詳細情報はこちらからご覧いただけます。https://www.hanaya-mokubei.jp/inc/yuino.pdf

 

 

 

 

 

 

 

 

前の記事 新着情報一覧 次の記事

新着情報一覧