挙式プラン・神楽殿人前結婚式

2020/12/17

kawaisamakyosiki.jpgのサムネイル画像

コロナ禍でも結婚式を挙げたい!!

そんなおふたりの想いを叶える花屋杢兵衛の挙式プランshine

入籍・ご両家の顔合わせはしたけれど、コロナ収束のめどが立たない中で結婚式・披露宴を諦めたり先延ばしにされている方が多い現在のウエディング事情bearing

花屋杢兵衛ではコロナ禍で叶えるブライダルとして、挙式・婚礼衣装・挙式スナップ撮影がセットになった挙式プランをご用意しております。

今までお世話になったかけがえのない大切な皆さまの前で夫婦になることを誓い、ご列席の皆様に結婚を認めていただくセレモニー『神楽殿人前結婚式』

伝統的な和の儀式は白無垢・色打掛を身に纏った花嫁の美しさを最大限に表現できる厳かな結婚式です。

挙式後の会食会コーディネートも可能ですが、医療関係の方や職場で会食会の開催を禁止されている方には婚礼会席のお祝い料理をお持ち帰りいただく『婚礼会席弁当』のご用意も承っておりますrestaurant

ご列席の皆様に安心してお祝いをしていただくためにコロナ感染リスクを最小限に抑えたブライダルプランをご提案します。

ご希望に応じて少人数の結婚会食会やフォトウエディング、神社での結婚式のご相談も承っておりますのでお気軽にお問い合わせください。

【花屋杢兵衛・挙式プラン】398,000円(税別)

★プランに含まれる物★

・神楽殿人前結婚式

・司会/挙式アテンド

・ゲスト控室(ウェルカムドリンク付き)

・結婚証明書

・新郎新婦婚礼衣装(白無垢or色打掛・紋服)

・着付け/新婦ヘアメイク

・挙式スナップ撮影(写真データにてお渡し)

★その他ご要望に合わせてプランニング可能です。

浜松で結婚式、家族婚、和婚をお考えの際は花屋杢兵衛までお気軽にご相談ください。

 

 

 

 

 

前の記事 新着情報一覧 次の記事

新着情報一覧