顔合せの前に...顔合せ下調べランチ

2020/12/05

sitamipuran.jpg

浜松市曳馬のウエディングレストラン・花屋杢兵衛ではご結婚を控えた多くの新郎新婦様から、ご両家顔合わせの会場としてもご利用いただいております。

顔合わせのご予約のお電話の際に質問が多いのが「顔合わせにはどんな服装で参加したら良い?」「挨拶や乾杯はどのタイミング?」「席の並び順は?」などなど、ご両家にとって初めてのフォーマルな会になるので皆さま様々な心配があるようです。

ただでさえ緊張必死の顔合わせ、ましてや行ったことの無いお店で開催するのですから不安がいっぱいですよねcoldsweats02

もちろんお電話でも可能な限りご相談にお答えさせていただいておりますが、当店では当日を迎える前に一度ご来店いただく事を強くおすすめしています。実際にお店の雰囲気やお部屋を見て、担当者と段取りを打合せすることできっと安心して顔合わせ当日を迎え、楽しい会にしていただけますよhappy01

見学・相談だけでも大歓迎ですが、せっかくお店に行くのならお料理の味も確かめたい!!というアクティブなおふたりには顔合せ相談でご予約いただいた方限定のちょっとお得なランチ「プレ顔合わせ・下調べランチ」をご用意しています。おふたりで楽しくランチしながら顔合わせ当日の作戦会議をしてくださいねheart04

「プレ顔合わせ・下調べランチ」…5000円/2名様(税込)

※お料理はカジュアルランチコース「雛菊」です。メイン料理をお魚、もしくはお肉よりお選びください。

 

 

前の記事 新着情報一覧 次の記事

新着情報一覧