今注目のウエディング【家族婚・親族結婚報告会】相談会・開催

2020/09/04

kazokukonchirasi _page-0001 (1).jpg

浜松市中区曳馬のウエディングレストラン・花屋杢兵衛は結婚を控えたご両家の顔合わせ会場としても選ばれており、年間150組を超える両家顔合わせのお席でご利用いただいております。

顔合わせをしていただいた多くの新郎新婦様から、「結婚式、挙げたいけれど今の状態で結婚式の日取りを決められず、コロナが収束するのを待っている...」や、「海外挙式を予定していたけど、延期・再延期になって、いつになったら挙式できるかわからない...」「入籍はしたけれど結婚式は見送っている...」というお話を伺います。ご結婚されるおふたりはもちろんご家族の皆さまも、おめでたいハレの日を心から安心してお祝いできる日が戻ってくることを切に望んでいらっしゃることと思います。

 花屋杢兵衛は〝今〟出来る結婚のカタチとして選ばれている【家族婚&親族結婚報告会】の相談会を開催します。

神社での挙式と会食会の組み合わせで祝う〝和婚〟

白無垢・色打掛の和装フォトor憧れのウエディングドレスでフォトウエディング&結婚報告会。

または花屋杢兵衛・挙式場にてオリジナル人前式を挙げ、美味しいお料理を囲んでご両家の絆を深める食事会、などなど。

家族婚、と言っても形はひとつでは無く、自由にそのスタイルを選択していただけます。

詳しい内容や家族婚の疑問にお答えする相談会、開催スケジュールは以下の通りです。

9/5(土)9/6(日)

9/12(土)9/13(日)

9/19(土)9/20(日)9/21(月)

9/27(日)

相談会では先輩カップルがどんな家族婚を叶えたかなどのご紹介を交えながらおふたりの理想のウエディングスタイルをプランニング。気になるご予算、衣装・撮影のご相談もどうぞ。

「やっぱり結婚式、挙げて良かったね!」と皆さまに思っていたける素敵な一日をコーディネートいたします。

どうぞお気軽にご参加ください。

相談会のお申込みはご予約にて承り中です。お電話・メールにてご予定をお知らせください。

お待ちしております。

 

前の記事 新着情報一覧 次の記事

新着情報一覧