〝今〟できるブライダルのカタチ・ブライダルフォト

2020/08/03

amesatuei.jpg

雨の日の撮影がこんなに素敵な一枚に!
雨のロケーションを活かしたウェディングフォト。

ネガティブな状況を逆手に取って思い出深い作品が生まれました(^^)/

さまざまなウェディングスタイルをご提案している中で、〝今〟出来るブライダルのカタチとして注目のウェディングフォト。

「入籍したのにいつ結婚式が出来るかわからない…。」

そんなネガティブな現状もプラスに転じて〝幸せな今〟をお写真に。

結婚式までの待機時間を楽しいイベントにする和装フォト撮影。撮影したお写真をウェルカムボードにするのもオススメです。

花屋杢兵衛のブライダルフォトは、全てにおいて結婚式クオリティー。撮影に携わるスタッフ、衣装・ヘアメイク着付け・カメラマン、そして撮影会場まで実際に結婚式が挙げられる品質で一生の思い出に残るお写真を撮影します。

挙式当日はドレス&タキシードだけど、和装もしてみたい…。または結婚式披露宴は予定していないけど入籍の記念写真はこだわりたい…。そんなおふたりに選ばれている花屋杢兵衛のブライダルフォト。
何年経っても変わらない、価値ある一枚をお約束します。

花屋杢兵衛では神社婚のご相談も承っております。

近しいご親族に見守られながら神前で誓う挙式は厳かでありながらどこか心が温まる結婚式。少人数のお集まりだからこそ家族への感謝の気持ちが伝わります。

当店ブライダルスタッフがご両家の希望をお伺いして、挙式と花屋杢兵衛での結婚会食会をコーディネート。衣装・撮影、スケジュールまで全ておまかせいただけるので、打合せの時間をあまり取れないおふたりにもお勧めです。

五社神社/浜松秋葉神社/井伊谷宮/蒲神明宮/見付天神/小國神社など、浜松・磐田・袋井方面で神社婚をお考えの際はぜひご相談ください。

 

 

 

 

前の記事 新着情報一覧 次の記事

新着情報一覧