ブライダルフォト+親族食事会

2020/03/14

門ふたり後ろ姿.JPG

浜松市中区曳馬のブライダルレストラン、花屋杢兵衛では「おもてなしの結婚式」をテーマにさまざまなブライダルのカタチをご提案しています。その中でも近年人気のスタイルが《ブライダルフォト+親族食事会》。

花屋杢兵衛には四季折々の表情を楽しめる中庭、凛とした空気をたたえた挙式場をはじめ、多くのフォトスポットがあり、それぞれの場所で素敵なお写真を撮ることが可能です。スタジオ写真では撮れないロケーション撮影、当店の魅力を熟知している専属のカメラマンが楽しい雰囲気で撮影し、おふたりのベストショットを引き出します。

ご両親、おじいちゃんおばあちゃん、ご兄弟に見守られながら花嫁衣裳での撮影会はご家族皆さまにも楽しんでいただけるはずです。撮影終了後はご家族皆さまでお食事会、美味しいお料理を囲んで会話も弾みご両家の絆もぐっと深まります。

本当に近しい方々に、これまでの感謝とこれからも変わらぬお付き合いをお願いする親族結婚報告会は、本質的なことを大切にする大人カップルに選ばれています。

a-80.jpgのサムネイル画像

宴会場写真.jpg

 

結婚式ほどかしこまらず、準備期間も短くできるのも魅力のひとつ。コロナウイルスや色々なご事情で結婚式を迷われているおふたりにおすすめのプランとなっております。

今からなら5月6月の新緑の季節にまだまだ間に合います!

ご相談、会場見学は随時承っておりますのでお気軽にご来店くださいませ。ランチを兼ねてのご相談も大歓迎です!

ご来店お待ちしております。

 

前の記事 新着情報一覧 次の記事

新着情報一覧