結婚披露宴 開宴直前です

2020/01/13

入場前.jpg

結婚披露宴、開宴直前です。

ゲストも着席されいよいよ新郎新婦様のご入場を待つばかりとなりました。

写真は新郎新婦様から見える光景、主役のおふたりが座るメインテーブルから撮った一枚。

会場のざわめきが聞こえてきそうな臨場感あふれるお写真です。

 

結婚披露宴では今までお世話になったご家族、ご親族、来賓の皆さま、お友達、大切なゲストにおふたりが結婚したことをお披露目します。厳粛な雰囲気で執り行われた挙式から一転、披露宴では美味しいお料理と楽しい会話・演出でおふたりが大切なゲストをおもてなしします。

 

笑顔と感動の披露宴がいよいよ始まります。

 

浜松市中区曳馬の花屋杢兵衛では、ご結婚されるおふたりとご両家、大切なゲストの心に残る素敵な結婚式披露宴のお手伝いをさせていただいております。

花屋杢兵衛ブライダルスタッフがおふたりとご両家のご希望をおうかがいし、オンリーワンの結婚式をプランニング。

和モダンな会場、そして和をベースに置きながらフレンチの要素を取り入れたお料理はあらゆる世代のゲストにもご好評いただいております。

 

浜松で結婚式、特に和装を取り入れた結婚式をお考えの際はぜひ花屋杢兵衛までご相談くださいませ。

日本の美、白無垢・色打掛の美しい花嫁姿は本物の和の空間で更に引き立ちます。

 

また花屋杢兵衛では由緒ある神社での結婚式のご相談も承っております。

花屋杢兵衛にてお仕度、神社にて神前式。挙式後は和のイメージそのままに花屋杢兵衛でお食事会、といったプランが人気です。

五社神社・諏訪神社、蒲神明宮・井伊谷宮・秋葉神社、遠江一宮小国神社など浜松・磐田・袋井方面で神社婚をご希望の際は花屋杢兵衛ブライダルスタッフまでご相談ください。スケジュール・プランニング、お衣裳・着付けヘアメイク、神社へのアテンドもおまかせください。

豊富な前例とアイデアでおふたりの想いを叶えます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

前の記事 新着情報一覧 次の記事

新着情報一覧